消費者金融の即時融資

まとまったお金をすぐ今日中に必要だけどどうしようと困る時がないでしょうか。そんな時の強い味方が消費者金融です。

14時即時融資希望ということなら、ノンバンク系の消費者金融がおすすめです。アルバイトやパートの人でも申し込み可能です。そして、すぐにお金を借りたいのであれば、申し込む時間と曜日に注意が必要です。銀行の当日振込が14時頃までとなっているところが多いため、平日14時以降や土日祝日など即時融資が難しい場合もありますから、即時融資の場合は、申込みをできる限り早い時間に済ませることが大切です。ただし、平日14時を過ぎた場合や土日祝日でも即時融資してくれる消費者金融もありますが、来店不要というわけにはいかず、お店にカードを取りに行く必要がある場合もあります。詳しい条件や注意事項は、各消費者金融に事前の確認が必要です。

通常、借り入れには、身分証明書と収入証明書が必要となります。免許証や住所のわかる書類は必須ですが、今日すぐに収入証明書を用意するのって難しいですよね。しかし、大手消費者金融であれば、50万円以下であれば、収入証明書が不要になっています。また、WEBでの申し込みをすれば、最短30分で審査が終わり、最短1時間で即時融資してくれるところもあります。必要書類などもメールで提出できますから便利です。